Featured post

自己処理しきれないVIO脱毛

Posted on 04 11月, 2014 in 脱毛

自己処理に限界を感じ、ミュゼでハイジニーナ(VIO)脱毛コースを契約しました。下着からはみ出るムダ毛が嫌で、当初Vラインはシェーバーで剃るという 自己処理をしていたのですが、わずか2,3日で伸びてきてチクチクするのが不快だったこと、そして剃った直後でもチクチクはしないものの黒いポツポツ(毛 根かな?と思っていましたが)が残っていることが多々あり、自己処理の限界を感じました。Iライン、O部位は自己処理は全くしていなかったのですが、生理 時のムレなどが解消されるというレビューをよく目にしたので、まとめてサロンで処理することにしました。

vio脱毛安いおすすめランキング情報室

一番最初はとても恥ずかしく、変に力んでしまいま したが、慣れると完全にスタッフさんに身を任せることができます。トライアングルをどの程度の大きさにするか、

Iラインは全処理なのかボリューム調整だけ なのか、などなど、施術を受けるこちら側が聞きにくいな~と思ってしまうようなことも気軽に相談に乗ってくれます。実際、普段生活していると他人のデリ ケートゾーンなんて目にすることありませんし、

一般論を知りたいときは、たくさんの人を施術してきたスタッフさんに聞くのが一番!まだ施術回数が多くはな いので、これからですが、1回めの施術から毛が抜けるのをしっかり実感できましたし、そのあと生えてくる毛も気持ち柔らかい毛のような(笑)どうしても羞 恥心が勝ってしまって、チャレンジする勇気がでない人も多いと思いますが、私はVIO脱毛おすすめです!

Featured post

エピレVIO・コース体験してきました

Posted on 15 2月, 2014 in エピレVIO・コース

エピレの脱毛コースには、水着やオシャレな下着を着用した時にムダ毛が出る心配を避けることができるように、Vライン、I ライン、Oラインの部分がキレイに脱毛ができるコースがあります。

体験する前に完全予約制なので、HP上で専門の予約フォームで来店できる日を指定して予約が完了しましたら、

当日2~3日前に脱毛しやすいように自己処理をします。

大体2ミリの長さが理想とされていて、長すぎますと施術ができないことがあります。

予約した当日はコースを体験する前にカウンセリングをおこない、施術する部屋へと案内されます。

ベッドに紙パンツが置いてあり、スタッフに洗浄用のウェットティッシュを渡され、

着替えた後にタオルを着用して施術部分を拭いて仰向けで待って下さいとスタッフに言われたので、指示通りにして待っていますと再びスタッフが現れ施術を始めます。

脱毛する前にサングラスを着用し剃り残しがないかをチェックされ、脱毛部分を消毒しましたらジェルを塗布されて機器で光を発射します。

vio脱毛コースを体験する前はデリケートな部分を見えちゃうかと思っていましたが、スタッフが声を掛けながら少しずつずらしているので、安心して施術ができましたね。

そして皮膚が弱いので痛いのかと心配しましたが、そんなに痛みを感じることなく終わっちゃいました。

施術後はジェルをふき取って貰いながら、脱毛後の注意事項とアフターケアの仕方を教わり、自分の洋服に着替え次回の予約をしてお店を出ました。勧誘もなかったので人気があるのも分かりますね。

ビキニラインの脱毛の効果や体験談

Posted on 10 4月, 2016 in 未分類

趣味で水泳を時々楽しむことがあるのですが、プールへ行くといつも気になって仕方ない存在といえばビキニラインの無駄毛でした。
広範囲にわたって太くて非常に存在感がある無駄毛がたくさん生えているのがコンプレックスでもあり悩みだったのですが、脱毛エステでVIOラインを脱毛し てビキニラインを手入れするようにしてからは、見る見るうちに無駄毛の太さも細くなり始めて、全体的に無駄毛の濃さも目立たなくなりました。
ビキニラインの処理は自分では結構難しく、丁寧にシェービングをしても数日経つとショーツから無駄毛が突き抜けたり、ビキニラインが黒ずんだ印象になるこ とが悩みでしたが、脱毛を始めてからは自己処理の面倒な手間からも開放されたり、無駄毛のストレスも遠ざけることが出来ました。
ちなみに、ビキニラインの脱毛といえば恥ずかしそうなイメージで最初は不安だらけでしたが、実際の手入れではショーツを準備してくれて、ショーツを着用したままの状態で、脚はタオルをかけてもらって施術出来たので、肌の露出も極めて最小限に抑えられていて安心しました。
光を照射して貰うだけの脱毛なので、皮膚が敏感で薄いデリケートゾーンですが、特に強い痛みを感じることもなかったです。
自分でシェービングをすると肌が色素沈着したり黒ずんだりする原因にもなりますが、脱毛なら肌の黒ずみや毛穴の目立ちといったトラブルも改善出来るので、美肌を誰でも手軽に手に入れられます。
ビキニラインを綺麗に処理するなら、脱毛はかなりおすすめです。