Monthly Archives: 5月 2014

私がおススメする脱毛サロン

Posted on 25 5月, 2014 in 脱毛

私がおススメする脱毛サロンは岡崎のドミー若松の近くにある脱毛サロン兼フェイシャル兼痩身兼まつ毛パーマをしているジョンティーという脱毛サロンです。 こちらには2人の従業員の方がみえて店長さんは30代後半位の方でもう一人の方は20代後半位の方です。

どちらの方もとても親切で施術する前にはアレル ギーが無いかとか皮膚が荒れないかとの問診票を記入します。女性の方は夏場になると肌の露出が多くなり脇や腕や脚のむだ毛の処理をされる方が多いかと思い ます。また水着を着る機会も多いかと思うので脱毛サロンを利用する方が多いと思います。施術した後にはお茶とお菓子を出してくれます。

また日曜日になると 店長さんの旦那さんが男性専門の脱毛サロンを経営されてみえます。男性の方も胸毛や髭等の処理をする方が多いかと思います。今の若い男性の方はおしゃれな 方が多いので身だしなみに気を使っているのではないのでしょうか。

私は以前薬局で泡タイプの脱毛クリームで脚や腕や脇の脱毛をしましたが皮膚が弱い私は荒 れてしまいました。私の場合はお風呂で剃刀でむだ毛の処理をします。今は色んな情報雑誌が出ていてキャンペーン情報も載っていると思うのでその中で予算の 合う所や接客応対のいい所を選んだ方がいいかと思います。

16歳からツルツルの脇です

Posted on 14 5月, 2014 in TBC

私は、TBCに高校1年の時から通っていました。おませさんでした。13年以上も前なので当時は料金がもっと高かったと思いますが、やって本当によかった です。

脇のお手入れなんかずーっとしてません。快適です!永久です!余ったチケットで腕と足も少しやりました。

また腕と足を全部やろうかな〜っと考えています。

脱毛すっきり

短大生になり、周りが脱毛をしはじめるころに光が一般的に広まっていましたが、友達の脇の仕上がりの汚さとひどさに、TBCで本当に良かったーっと何度思った事か。安ければいいってもんじゃない。仕上がりが大事!

これから、脱毛をする方にには、しっかり知っていて欲しい。

永久脱毛ができるのは、 TBCとミスパリとたかのだけ。
たかのは脱毛撤退したのでやってません。ミスパリは変な毛の生え方の人はあまり向いてませんし、1本とるのに時間が長いみ たいなのでその分痛い時間も長い。

時間が短くさっさとできて永久脱毛はTBCだけです。

光とレーザーは永久じゃないです。
かぎりなくうぶ毛にしてくれると 認識していたほうが良いと思います。妹は銀座カラーにて脱毛していたみたいなんですけど、仕上がりがあんまりキレイじゃないし、目の周りだけパンダみたい に真っ白くなってしまって訴えたいくらいショックを受けています。安いほど信用できないです。

TBCはニードルと光一緒のタイプがあるので光だけは永久 じゃないですよ。

永久を希望ならニードルも選んで下さい。
最近はVIOに興味あり、光脱毛しました。
Vのところはいい感じに逆さまの台形の形にな り、毛も薄くなりました。Iはもう少し通います。

Oはもともとそんなに生えていなくてIよりにあるとのことだったのですが毛が細くなり気になりません。生 理の時の気持ち良さやパンツがキチンとフィットして履ける心地良さにはまりVIO万歳です!とても衛生的です。