Monthly Archives: 1月 2015

ミュゼのハイジニーナ脱毛(VIO)コース体験

Posted on 28 1月, 2015 in 脱毛

私は自己処理は難しいハイジニーナ脱毛(VIO)コースに通っています。

まだ体験出来る脱毛サロンが少ないようですが、ミュゼ・プラチナムだったら他の美 容エステ、痩身エステへの勧誘もないので安心して申し込みをしました。

最初最小単位のコースで申し込みをしました。施術は、恥ずかしいと思ったらハイジ ニーナ脱毛は出来ないのでサロンに行く前に「お医者さんに診てもらってる時と同じ気持ち」でお願いしています。
最近はハイジニーナの顧客も増えてきている ようでスタッフの方も慣れた手つきで迅速丁寧に処理してくれます。機械をあてるのはほんの一瞬で痛くありません。

脱毛医者

よく海外セレブはハイジニーナは全てなく なるまで(セレブ以外も)処理していると聞いたことがありますが、やってみると衛生的でとてもよいことだと思いました。

まさか、ここの処理をするだけでこ んなに楽になると思ってもみなかったのでお勧め部位です。(早く処理しておかないとハイジニーナ脱毛部分は隠れているし、メラニン色素が薄いのでミュゼのお店でも、白髪の脱毛は今のところしていないので脱毛は出来なくなります。)でも、正直友達に「今、ハイジニーナ脱毛してるんだ!」と大手を振って歩けな いところが、まだまだ日本にハイジニーナが浸透していない原因の一つかもしれません。

デリケートゾーンの自己処理脱毛

Posted on 28 1月, 2015 in 未分類

私はデリケートゾーンの脱毛を自分でしています。エステに通うには他人に見られるのも嫌だし、費用も結構掛かりそうなので、自分で何とか処理しています。 Vラインの脱毛はパナソニックのソイエを使ってお風呂場で泡脱毛をしています。

音も静かで痛みもそれ程無いので簡単に脱毛出来て便利です。脱毛後の肌もす べすべになるし、女性用のシェーバーで剃ったよりも断然脱毛後が綺麗です。Vラインを女性用のシェーバーで剃ると、生えて来る毛もチクチクとした太い毛が 生えて来るのですが、脱毛器だとそんな心配は無くて、生えて来るまでに日数も掛かるし、週に1回程の処理で十分なのでそこだけは脱毛器を必ず使っていま す。Iラインの脱毛は脱毛器を使うと痛そうだし、脱毛クリーム等を使うのもさすがにデリケート部分だけに抵抗が有るので女性用のシェーバーで脱毛する部分 に石鹸等で泡を付けて剃っています。

剃る時に、屈んでしないと見えないので大変だし、肌を誤って傷つけてもいけないのでものすごく慎重にしないといけない ので大変です。もっと大変なのが、Oラインの脱毛で、ここだけはもう適当になってしまっています。屈んで後ろ側から女性用のシェーバーでゆっくりと手探り で簡単に剃っているような感じになってしまっていますが、ここだけは自分では見れないので大体の処理で済ませています。